人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュっとジューシーにGO!


by sistermoon117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事はじめ。


お正月の、おそるべし干物女っぷりから復帰できるのか・・・

とりあえず朝6時前に起床。
外、暗いよぉぉぉ~

てか、超電車空いててびっくり。
世間はまだお休みじゃぁないかぁぁぁ・・・

会社に着けば、
会う人会う人「あけおめことよろ」の挨拶尽くし。
年始式で鏡割り?鏡開き?。
役員にお酒配って後片付けして・・・
って、香りで酔っ払いそう。

会社にいるものの、今日は大した仕事もなく
とりあえずデスクに座って、
旅行したいなぁ、ともの思いにふける。

タヒチ行くか?でももうちょっと待つ??


そして、今夜のタヒチアンダンスを考える。

振り付け、やばいよ~忘れてそう~

絶対、体動かないよ~鈍くなってそう~

超心配。
なんでこの休みの間に練習しなかったのー私。

と、不安いっぱい。泣


お正月食べ過ぎたからダイエットしなきゃ!と思うも
やたらにお土産をもらう、食べてしまう。

胃が大きくなっちゃってるよー・・・

うぅぅぅ、いかんいかんっ!!!


なんて意志の弱い私。

何か絶対的な目標が欲しい!
やっぱり不順な動機の方が、効果あるのかなぁ・・・笑。

でも、会社に来て、ちょっと気持ちをリセットできた気も
しなくもない?!

重たい体を早く軽くしましょう!!!<ワタシ
by sistermoon117 | 2008-01-04 16:51 | 日々アレコレ